【新発売記念価格!】フロム蔵王 ズコット・スフレチーズケーキ5号 幻のチーズケーキをハンドメイド♪オーブンで焼き上げるとっておきの焼きチーズケーキ(生冷凍・受注生産)スイーツ/バレンタイン ♪感謝の印♪抹茶のチーズケーキ6個入 【極上スイーツ】『わらく堂』白石煉瓦(チョコレートケーキ)/北海道直送/お歳暮/福袋/ご当地/年末年始配送OK 【5号サイズ】ニューヨークチーズケーキ《トライベッカ》

季節のおすすめ☆彡<鹿児島県産>向井さんの安納紅芋

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場観ました。
今ごろ。

『チョコレート工場』のタイトルに惹かれて観てみましたが
おもしろかった!

ジョニー・デップさん。
たしか有名な人。

なかなか魅力的な方で物語を引っ張っている印象でした。

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD] / ジョニー・デップ, フレディー・ハイモア, デヴィッド・ケリー, ヘレナ・ボナム=カーター, クリストファー・リー (出演); ロアルド・ダール (原著); ダニー・エルフマン (その他); ジョン・オーガスト (脚本); ティム・バートン (監督)

オープニングですでにチョコレートが食べたくなったわたしですが
物語の中ではそれほどチョコレートは登場しませんでした。

映画ですからね、チョコレートばかり映っても
どうなの?って感じになりますから…

でもおもしろかったですよ。
ウォンカさん。
happyendな映画は好きです。

チャーリーは工場を引き継ぎよりよいチョコレート工場にしてくれるでしょう。
そして、ウォンカさんとチャーリー家族は幸せに。

わたしは、『WONKA』chocolate食べてみたい。

作家のおやつ


作家のおやつ (コロナ・ブックス)

作家のおやつ (コロナ・ブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本




内容(「BOOK」データベースより)
三島由紀夫から森茉莉まで、美味しい、おやつのアルバム。


大人のスイーツ book


しっとり濃厚な、大人スイーツ―おなかも心も満ち足りる、逸品ホームメイド35

しっとり濃厚な、大人スイーツ―おなかも心も満ち足りる、逸品ホームメイド35

  • 作者: 信太 康代
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: 単行本



内容(「BOOK」データベースより)
この本は、お菓子作りの楽しさとレパートリーが広がる1冊です。定番ケーキから、とろけるような魅惑のスイーツまで。日々のお菓子作りはもちろん、特別な日にもぴったりです。

タルト 私のとっておき


タルト 私のとっておき

タルト 私のとっておき

  • 作者: 津田 陽子
  • 出版社/メーカー: リトル・モア
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



内容(「BOOK」データベースより)
タルトを焼いてみませんか。おいしく作るコツやつまずきやすいポイントをていねいに解説した、40のオリジナルレシピ。基本の生地・クリームをマスターして、焼きたてのとびっきりのおいしさを家庭でも。


 お家でのんびり〜和菓子でも♪
【霧の森】甘さ控えめ爽やかな煎茶の香り、幻の★霧の森ようかん 煎茶★ 四国山地 久万高原のおくま饅頭 甘さ控えめ爽やかな煎茶の香り、幻の★霧の森ようかん ほうじ茶★ 特製かぼちゃあんたっぷり饅頭『かぼちゃ饅頭』(10個入り) チーズなまどら


2005-2012 sweetshop? 彩彩
×

